運転資金借入⇒ 即日融資が可能な銀行事業ローンやノンバンク!急ぎ 至急

運転資金借入.com

信用金庫の事業融資 運転資金借入の審査

川崎信用金庫で運転資金借入⇒事業ローンで資金繰り融資 金利と審査

更新日:

川崎信用金庫は1923年創業、神奈川県川崎市に本店を置く信用金庫です。神奈川県では川崎市を中心に横浜市、相模原市、厚木市、藤沢市、鎌倉市などを営業エリアとしているほか、東京都の大田区、品川区、渋谷区などにも広く進出しています。そのため神奈川県内だけでなく東京都の事業者にとっても資金繰りに使えるビジネスローンの選択肢として見逃せないでしょう。店舗数は56店です。

千客万来

この商品は当信用金庫の営業エリア内において3年以上同じ業種(小売業・飲食業・サービス業が対象)を営んでいる事業者が利用できるビジネスローンです。ただし一部サービス業は対象外となることもあるので、あらかじめ問い合わせておくとよいかもしれません。

利用額は最大300万円以内。運転資金・設備資金に利用可能で利用期間は2年となっています。ポイントは金利が固定金利となっている点で、年3.600%を基本として設定しています。ただし契約時の金融情勢などによって設定される金利が変動することもあるので踏まえておきましょう。担保は不要、保証人は法人の場合は代表者、個人事業主は原則不要です。主にサービス業の運転資金借入に向いている商品です。

かわしん「この街ローン」

地域経済の発展を目的に用意されているのがこの商品で、当信用金庫の営業エリアにおいて3年以上同一場所・業種で事業を営んでいることが条件です。

用途は運転資金・設備資金、利用額は最大500万円以内です。なお利用額は不動産を所有しているかどうかもポイントになっており、所有していない場合には300万円が限度となります。

もうひとつ特徴なのが法人会・商工会議所の会員もしくは電子申告を行っている場合、金利が年0.2%引き下げられる優遇措置が行われる点です。該当する商工会議所・商工会は川崎市、横浜市ならびに東京都内の一部とされます。詳細は直接問い合わせて確認しておきましょう。

利用期間は運転資金が5年以内、設備資金が7年以内。不動産所有の有無で利用額に差がでてきますが、担保そのものは不要です。保証人は法人が代表者、個人事業主は原則不要です。

事業者向けのサービスは?

まずビジネスの効率アップに役立つ各種サービスが取り揃えられています。ネットを使って振替・振込といった資金移動が手軽にできる「かわしんビジネスWeb」、ネットで海外送金ができる法人向けサービス「かわしん外為Web」、「でんさいネット」などが利用可能です。

さらに経営に関する悩み・問題に対する経営相談サービス、事業者を対象にしたメールサービス「かわしん経営サポートメール」、各種イベント・セミナーの開催なども行っています。融資に加えてこれらのサービスを利用することで、ビジネスの発展・安定化に役立てることができるでしょう。

 

このページの金利や限度額は記事執筆時(2018.05~06前後)の情報のため、
公式サイトにて最新の情報を必ずご確認ください。

 

 

記事番号 75


当サイトは「運転資金借入.com」で検索


急ぎ至急の資金繰り融資に対応!事業資金 運転資金を即日借りたい人へ

ビジネクスト ※最短で即日融資も可能!

東証一部上場アイフルのグループ会社で安心
1,000万円の枠で最短即日融資も可能が1番の強み

  1. 最短で即日融資(申込時間帯などによっては対応できない場合も)
  2. 無担保・無保証で、手数料も一切不要
  3. 申し込みから契約まで原則来店不要
  4. 限度額1,000万円で、資金使途は事業資金の範囲内なら自由
実質年率 限度額 担保・保証人
3.10%~18.0%
1,000万円
不要

 

ビジネクスト >> 続きを読む

 

-信用金庫の事業融資 運転資金借入の審査

Copyright© 運転資金借入.com , 2019 All Rights Reserved.