運転資金借入⇒ 即日融資が可能な銀行事業ローンやノンバンク!急ぎ 至急

運転資金借入.com

信用金庫の事業融資 運転資金借入の審査

亀有信用金庫で運転資金借入⇒事業ローンで資金繰り融資 金利と審査

更新日:

「かめしん」の通称でオリジナルキャラクターの「夢叶(ゆめか)」でも知られている亀有信用金庫は、東京都葛飾区に本店を置く信用金庫です。葛飾区をメインの営業エリアとしながら同じ都内の足立区に進出しているほか、隣接する千葉県や埼玉県にも支店を展開しています。足立成和信用金庫、東栄信用金庫、小松川信用金庫との間で「シグマバンク」の名称で提携関係を結んでいます。店舗数は24店です。

事業ローン

亀有信用金庫では事業者を対象とした資金調達のサポートを幅広く行っています。ただあらかじめ条件や目的が決められたビジネスローンはなく、長期の運転資金借入と設備資金を用途にした融資を取り扱っています。そのため利用を検討する場合にはあらかじめ窓口に問いあわせて詳細を確認する必要があります。利用額・利用期間に関しても相談してみるとよいでしょう。

資金繰りに役立つサービスでは公的制度融資も見逃せません。東京都をはじめとした各市町村が行っている融資を取り扱っているほか、各制度に関する情報提供、申請の手続きのサポートなど準備から実際の利用まで手厚くサポートしてくれます。これらの制度を利用したいけれども内容がよく分からない、自分にあった制度を利用するためにももっと情報がほしい、という場合には相談窓口に問い合わせてみましょう。

さらに代理貸付も取り扱っています。日本政策金融公庫や信金中央公庫などの代理貸付の中には事業者の資金繰りに適したものも多く、うまく活用すれば金利面などで有利な環境で利用することができるはずです。

その他のサービス

このように資金調達の面では、あくまで問い合わせた上で詳細を確認・決定していく必要があるのが、亀有信用金庫の大きな特徴です。相談に訪れる際には資金調達だけでなく他のサービスに関しても問い合わせてみるとよいでしょう。当信用金庫では経営のサポートに関するサービスが充実しています。

事業者同士が交流する機会を積極的に設けており、先ほど触れた提携関係にある「シグマバンク」が協力して開催している「ビジネス交流会」があります。販路拡大や資金取引先の獲得などのビジネスマッチングに利用できるでしょう。さらに抱えている経営上の悩みを大手企業のOBなどに相談して解決を図ることができる「新現役交流会」、公認会計士、弁護士、中小企業診断士といった外部の専門家を招いた上で、経営上のトラブルの解決や支援などを行う「経営革新等支援機関としての支援事業」なども行っています。

もちろん法人向けインターネットバンキングや、でんさいネットサービスといった事務の効率化・合理化に役立つサービスも利用可能です。貸金庫・夜間金庫、自動集金サービスなどもビシネス用途に役立つでしょう。

 

このページの金利や限度額は記事執筆時(2018.05~06前後)の情報のため、
公式サイトにて最新の情報を必ずご確認ください。

 

 

記事番号 87

 


当サイトは「運転資金借入.com」で検索


急ぎ至急の資金繰り融資に対応!事業資金 運転資金を即日借りたい人へ

ビジネクスト ※最短で即日融資も可能!

東証一部上場アイフルのグループ会社で安心
1,000万円の枠で最短即日融資も可能が1番の強み

  1. 最短で即日融資(申込時間帯などによっては対応できない場合も)
  2. 無担保・無保証で、手数料も一切不要
  3. 申し込みから契約まで原則来店不要
  4. 限度額1,000万円で、資金使途は事業資金の範囲内なら自由
実質年率 限度額 担保・保証人
3.10%~18.0%
1,000万円
不要

 

ビジネクスト >> 続きを読む

 

-信用金庫の事業融資 運転資金借入の審査

Copyright© 運転資金借入.com , 2019 All Rights Reserved.