運転資金借入⇒ 即日融資が可能な銀行事業ローンやノンバンク!急ぎ 至急

運転資金借入.com

信用金庫の事業融資 運転資金借入の審査

足立成和信用金庫で運転資金借入!事業ローン融資で資金繰り▶金利と審査

更新日:

足立成和信用金庫は1926年、千住信用組合として創業された東京都足立区に本店を置く信用金庫です。2002年に足立信用金庫と成和信用金庫が合併する形で現在の運営体制になりました。店舗数は27店です。拠点となる足立区はもちろん、隣接する葛飾区なども営業エリアとしており、競合する亀有信用金庫、東栄信用金庫、小松川信用金庫と「シグマバンク」という名称で提携を結んでいます。

あだちせいわビジネスフリーローン

運転資金借入だけでなく、設備資金も含めた幅広い事業資金を用途に利用できる自由度の高いローンがこのビジネスフリーローンです。個人事業主が対象で申し込み時の年齢が満20歳以上満65歳以下、完済時の年齢が70歳未満であること。当信用金庫の営業エリア内で同一事業の2年以上の業歴、1期以上の確定申告が利用条件です。

利用額は300万円以内ですが、白色申告者は200万円が上限なので注意が必要です。利用期間は5年以内。ゆとりのある環境で利用しやすい設定です。担保・保証人は不要、株式会社オリエントコーポレーションの保証つきでの利用となります。

東京信用保証協会提携ローン「ギャランティー東京」

この商品は2年以上の業歴と当信用金庫と1年以上の与信取引がある事業者が利用できるもので、商品名の通り、東京信用保証協会との提携で用意されているものです。

利用額は8000万円以内と非常に大口となっており、資金繰りの際にまとまった資金を必要としている方にも利用しやすいでしょう。ただし、すでに他の東京信用保証協会の保証付融資を利用している場合には合算しての金額となるので気をつけてください。

用途は運転資金、設備資金。利用期間は7年以内(据置期間6ヵ月を含む)。担保は不要、保証人は法人は代表者、個人事業主は原則不要です。

創業支援サクセス21

新たに創業を予定している事業者、または事業を開始して2年以内の法人・個人事業主の資金繰りをサポートする商品です。利用額は500万円以内。用途は運転資金・設備資金ですが、法人設立のための出資金は対象外なので注意しましょう。不明な点があれば事前に直接問い合わせておくと確実です。

利用期間は運転資金の場合では5年以内、設備資金では7年以内。いずれも据置期間1年を含みます。担保は不要、保証人は法人が代表者、個人事業主は配偶者か事業に従事している親族が必要です。

事業向けサービス

融資以外のビジネス向けサービスでは法人向けインターネットバンキングがあります。同じくネットを活用した決済サービス「でんさいネット」も便利です。

さらに販路拡大・新規取引先の拡大に役立つ「シグマビジネス交流会」、地元企業と東京電機大学の研究会の橋渡しになり技術の発展や事業拡大の機会を提供する「産学公金交流展」といった当信用金庫独自のサービスも活用すれば、ビジネスの発展に役立てることができるでしょう。

 

このページの金利や限度額は記事執筆時(2018.05~06前後)の情報のため、
公式サイトにて最新の情報を必ずご確認ください。

 

 

記事番号 89

 

[即日融資LPに誘導]


当サイトは「運転資金借入.com」で検索


急ぎ至急の資金繰り融資に対応!事業資金 運転資金を即日借りたい人へ

ビジネクスト ※最短で即日融資も可能!

東証一部上場アイフルのグループ会社で安心
1,000万円の枠で最短即日融資も可能が1番の強み

  1. 最短で即日融資(申込時間帯などによっては対応できない場合も)
  2. 無担保・無保証で、手数料も一切不要
  3. 申し込みから契約まで原則来店不要
  4. 限度額1,000万円で、資金使途は事業資金の範囲内なら自由
実質年率 限度額 担保・保証人
8.0%~18.0%
1,000万円
不要

ビジネクスト >> 続きを読む


-信用金庫の事業融資 運転資金借入の審査

Copyright© 運転資金借入.com , 2019 All Rights Reserved.