運転資金借入⇒ 即日融資が可能な銀行事業ローンやノンバンク!急ぎ 至急

運転資金借入.com

信用金庫の事業融資 運転資金借入の審査

世田谷信用金庫で運転資金借入!事業ローン融資で資金繰り▶金利と審査

更新日:

「サバンク」というユニークな愛称で知られる世田谷信用金庫は1921年創業、東京都世田谷区に本店を置く信用金庫です。本店を置く世田谷区をメインの営業エリアとしており、地域経済に根ざして親しみやすさを目指した運営を行っています。店舗数は14店です。

東商メンバーズローン(せたしんビジネスサポート)

世田谷信用金庫では事業資金調達・資金繰りを対象にしたローンはそれほど積極的に扱っておらず、限られた選択肢の中から合ったものを選んでいく必要があります。その選択肢のひとつがこの商品です。当信用金庫の営業エリア内にあり、3年以上の業歴がある法人が利用可能です。

利用額は最高1000万円まで。用途は運転資金と設備資金です。利用期間は運転資金が5年以内、設備資金では7年以内に設定されています。ポイントとなるのは金利で、年1.8%~8.3%の範囲内で固定金利で設定されます。金利が固定される分、返済計画を立てやすいでしょう。具体的な利率に関しては審査の結果決定されます。担保は原則不要、保証人は代表者全員が求められます。

パーソナルクイックローン

こちらは事業性資金を問わず用途自由のフリーローンです。個人事業主をはじめとした小規模事業者の運転資金借入にとくに便利な商品です。申し込み時に満20歳以上、完済時に満81歳以上の個人が利用可能です。

利用額は500万円以内、用途は消費資金も含めて自由となっています。ですから事業資金はもちろん、他の信用金庫からの借換・1本化にも利用可能です。利用期間は最長10年で、利用額に対してゆとりある返済が可能な設定です。

金利面では原則として年7.8%の固定金利が適用されます。利息を計算したうえで利用しやすい環境です。ただし審査の結果、この金利での利用が難しいと判断された場合には同じく固定金利で年9.8%、11.8%、14.5%での利用も可能です。

株式会社クレディセゾンの保証の元での利用となるため、担保・保証人は原則不要です。

その他のサービス

資金調達ともかかわってくる面では、世田谷区が推進している「創業支援事業」への参加が挙げられます。当信用金庫では創業融資相談を受け付けているので、創業に資金融資を利用したい場合にはまずどんな選択肢があるのか、窓口に相談に赴いてみるとよいでしょう。

あとは事務の効率化・合理化に役立つ法人向けインターネットバンキングが提供されています。ネットとパソコンを利用し、自宅・オフィスにいながら振込・振替、残高照会といった手続きを利用可能です。ほかにもテレホンバンキング、しんきん携帯電子マネーサービス、ペイジー口座振替受付サービスなども、個人・ビジネスを問わず利用すると便利なサービスとして挙げられるでしょう。

 

このページの金利や限度額は記事執筆時(2018.05~06前後)の情報のため、
公式サイトにて最新の情報を必ずご確認ください。

 

 

記事番号 96

 

[即日融資LPに誘導]


当サイトは「運転資金借入.com」で検索


急ぎ至急の資金繰り融資に対応!事業資金 運転資金を即日借りたい人へ

ビジネクスト ※最短で即日融資も可能!

東証一部上場アイフルのグループ会社で安心
1,000万円の枠で最短即日融資も可能が1番の強み

  1. 最短で即日融資(申込時間帯などによっては対応できない場合も)
  2. 無担保・無保証で、手数料も一切不要
  3. 申し込みから契約まで原則来店不要
  4. 限度額1,000万円で、資金使途は事業資金の範囲内なら自由
実質年率 限度額 担保・保証人
8.0%~18.0%
1,000万円
不要

ビジネクスト >> 続きを読む


-信用金庫の事業融資 運転資金借入の審査

Copyright© 運転資金借入.com , 2019 All Rights Reserved.