運転資金借入⇒ 即日融資が可能な銀行事業ローンやノンバンク!急ぎ 至急

運転資金借入.com

信用金庫の事業融資 運転資金借入の審査

瀧野川信用金庫で運転資金借入!事業ローン融資で資金繰り▶金利と審査

更新日:

瀧野川信用金庫は1939年創業、東京都北区に本店を置く信用金庫です。これまで合併などの再編もなく地域経済に密着した運営を行ってきました。本店がある北区が中心ですが、店舗数はむしろ足立区の方が多く、重要な基盤となっています。板橋区や荒川区、さらに埼玉県の蕨市、草加市などにも進出しています。

北区起業家支援資金

瀧野川信用金庫では一般的なビジネスローンは取り扱っておらず、特定の目的に合わせて融資を行う形となっています。事前に利用条件や利用額、利用期間といった内容をチェックしにくいのが難点ですが、目的や用途に合わせて最適な環境で利用しやすいメリットがあるでしょう。

その中でも、本店がある北区が行っている創業支援事業計画と連携したうえで用意されている北区起業家支援資金は、これから北区で創業を検討している方を対象とした内容となっており、創業時の資金繰りに役立てることができます。創業時には資金の問題だけでなく手続きなどいろいろな問題も出てきますから、まず相談に訪れてみるとよいかもしれません。

また、北区と並んで当信用金庫の重要な営業エリアとなっている足立区の創業支援事業計画と連携した「足立区創業資金」もあります。足立区で創業を検討している方はこちらを視野に入れておきましょう。

なお北区と足立区の創業支援事業計画と連携した創業セミナーも実施しているので、興味がある場合には開催の日時などをチェックしておくとよいかもしれません。

東京信用保証協会・埼玉信用保証協会保証融資

この2つの信用保証協会の保証の元での資金サポートも行っています。運転資金借入ではこちらが適しているかもしれません。詳細は相談に訪れたうえで話し合いや審査の結果判断されるので、まず問い合わせてみましょう。また東京都、埼玉県をはじめとした各自治体の制度も取り扱っています。

あとは手形割引、証書貸付といった一般融資があります。長期の運転資金借入や設備投資の場合には、こちらも選択肢に加えたうえで幅広く検討していくことで、自分に合った資金調達の選択肢を見つけやすくなるでしょう。

事業向けサービス

その他のサービスでは、先ほど挙げたセミナーのほか、創業支援を目的とした施設「むつみ館」を運営しています。これから創業・起業を検討している方だけでなく、創業から3年以内の方が最大で3年間利用できるもので、経営サポートなどさまざまなサービスを受けることが可能です。ほかにも「たきしん次世代経営塾」「たきしん企業診断」といったビジネスサポート関連のサービスが充実しています。

あとは事務の効率化・合理化に役立つ「たきしんWeb-FB」や「でんさいネット」なども利用すると便利なサービスです。

 

このページの金利や限度額は記事執筆時(2018.05~06前後)の情報のため、
公式サイトにて最新の情報を必ずご確認ください。

 

 

記事番号 99

[即日融資LPに誘導]


当サイトは「運転資金借入.com」で検索


急ぎ至急の資金繰り融資に対応!事業資金 運転資金を即日借りたい人へ

ビジネクスト ※最短で即日融資も可能!

東証一部上場アイフルのグループ会社で安心
1,000万円の枠で最短即日融資も可能が1番の強み

  1. 最短で即日融資(申込時間帯などによっては対応できない場合も)
  2. 無担保・無保証で、手数料も一切不要
  3. 申し込みから契約まで原則来店不要
  4. 限度額1,000万円で、資金使途は事業資金の範囲内なら自由
実質年率 限度額 担保・保証人
8.0%~18.0%
1,000万円
不要

ビジネクスト >> 続きを読む


-信用金庫の事業融資 運転資金借入の審査

Copyright© 運転資金借入.com , 2019 All Rights Reserved.