運転資金借入⇒ 即日融資が可能な銀行事業ローンやノンバンク!急ぎ 至急

運転資金借入.com

信用金庫の事業融資 運転資金借入の審査

青梅信用金庫で運転資金借入⇒事業ローンで資金繰り融資 金利と審査

更新日:

青梅信用金庫は1922年に創業した東京都青梅市に本店を置く信用金庫です。青梅市を中心に東京都の多摩地区を主な営業エリアとしているほか、隣接する埼玉県所沢市や入間市、狭山市、川越市、飯能市、新座市などにも進出しています。店舗数は37店(2018年6月現在)。ビジネスローンも充実しており東京の西部エリアで事業を行っている法人・個人事業主にとっては資金繰りを円滑に行っていくうえで重要な選択肢といえます。

あおしん「地域活性化ローン」

その名前の通り地域経済を活性化のために用意された商品で、3年以上の業歴を持ち当信用金庫の会員または会員資格を有する法人・個人事業主に広く門戸を開いています。

最大の特徴は利用額と利用期間です。利用額は最大で2億円以内と非常に大口となっているうえ、用途も運転資金借入だけでなく設備資金を含めた広く資金繰りを目的とした調達手段として活用できます。さらに利用期間が運転資金で10年、設備資金では30年以内(いずれも1年以内の据え置き期間が可能)となっているため計画的な利用環境で資金調達に役立てることができるでしょう。とくに運転資金借入を目的としたビジネスローンで10年の利用期間に設定されているものは非常に少ないので魅力です。さらに金利に関しては3年間固定金利で利用することも可能です。

担保は原則として不動産担保が必要、保証人は法人の場合に必要と認められた場合に代表者が求められます。

あおしんニーズ100ビジネス

こちらは個人事業主、法人役員を対象とした商品で申し込み時の年齢が満20歳以上、完済時で満76歳未満の方が利用できます。利用額は500万円以内、用途は運転資金、設備資金のほか、法人役員の法人への転貸資金も対象となっています。

金利は年8.80%の固定金利。利息をあらかじめ計算しながら経過的に利用できるでしょう。なお審査の結果この利率では難しい場合には14.0%での利用も可能です。利用期間は120回以内(10年)、担保・保証人は原則不要です。

そのほかにはTKC会員が関与している事業者が利用できる「あおしんTKC提携ローン」、不動産を担保にしたうえで最大5000万円まで利用できる「あおしんフリーローンワイドビジネス」、事業用の車を担保して利用できる「営業車両活用ローン」などもあります。

そのほかのサービス

融資以外のサービスでは経営をサポートする多彩な内容を取り揃えています。まずビジネス支援の分野では「あおしんビジネス支援マッチング大会」を毎年開催し、中小企業と地域経済の発展を目指しているほか、各分野の専門家を派遣し経営上の課題解決をサポートするサービス、財務診断・自社株評価サービスなどもあります。

さらに経営以前・事業再生のためのサポートや資金調達も含めた創業支援なども見逃せないでしょう。

 

このページの金利や限度額は記事執筆時(2018.05~06前後)の情報のため、
公式サイトにて最新の情報を必ずご確認ください。

 

 

記事番号 101


当サイトは「運転資金借入.com」で検索


急ぎ至急の資金繰り融資に対応!事業資金 運転資金を即日借りたい人へ

ビジネクスト ※最短で即日融資も可能!

東証一部上場アイフルのグループ会社で安心
1,000万円の枠で最短即日融資も可能が1番の強み

  1. 最短で即日融資(申込時間帯などによっては対応できない場合も)
  2. 無担保・無保証で、手数料も一切不要
  3. 申し込みから契約まで原則来店不要
  4. 限度額1,000万円で、資金使途は事業資金の範囲内なら自由
実質年率 限度額 担保・保証人
8.0%~18.0%
1,000万円
不要

 

ビジネクスト >> 続きを読む

 

-信用金庫の事業融資 運転資金借入の審査

Copyright© 運転資金借入.com , 2019 All Rights Reserved.