運転資金借入⇒ 即日融資が可能な銀行事業ローンやノンバンク!急ぎ 至急

運転資金借入.com

信用金庫の事業融資 運転資金借入の審査

静清信用金庫で運転資金借入⇒事業ローンで資金繰り融資 金利と審査

更新日:

静清(せいしん)信用金庫は静岡県静岡市に本店を置く信用金庫です。静岡信用金庫と間違えやすい面もありますが別の金融機関です。ただ静岡信用金庫のキャッシュカードでの出金は自信金扱いとなるなど協力関係にあります。創業は1922年、店舗数は42店(2018年6月現在)。規模の上でも静岡信用金庫とともに静岡県内を代表する信用金庫となっています。

せいしん地元応援融資「成長サポート」

静清信用金庫が静岡の地域経済の発展をサポートするために用意しているのがこの商品です。当信用金庫の営業エリア内で事業を営み、過去3年間分の税務申告決算書の提出が出来る法人・個人事業主が利用可能です。

この商品の特徴は用途が特定の分野に限定されている点です。地域経済の発展や今後の成長が期待できる9つの分野が設定されています。「研究開発」「アジア諸国などにおける投資・事業」「環境、エネルギー事業」「医療・介護・健康関連事業」「高齢者向け事業」「保育・育児事業」「地域プロジェクト事業」「防災対策資金」「ロボットを活用した事業」です。該当する分野の事業者は金利面などで有利な環境で利用できるでしょう。

利用額も10億円以内とかなり大口になっているので運転資金借入はもちろん、大規模な設備投資の資金にも適しています。しかも利用期間は最長で30年。長期的なビジョンでの資金調達の選択肢にも向いているでしょう。担保・保証人は審査の結果判断されます。

グッドチャレンジ

こちらは日本政策信用公庫との提携によって用意されている商品で創業資金に活用できる「創業サポート」と広く経営の発展に必要な資金を対象とした「発展サポート」「飛躍サポート」など事業者のライフステージに合わせて3つの内容が取り揃えられています。それぞれ利用額や利用期間、担保・保証人などに違いがあるので詳細をホームページで確認してみましょう。

せいしん「地域応援創業フロンティア」

こちらは創業(&第二創業)向けの資金に限定した商品で、創業を予定しているか、創業から3年以内の法人・個人事業主、さらに新分野への進出を検討している法人・個人事業主が対象です。

利用額は1000万円まで。用途は創業・新事業進出にかかわる運転資金・設備資金。利用期間は最長で10年以内。担保は原則不要、保証人は審査の結果判断されます。

この商品のユニークな点は資金調達のほか、ビジネスマッチングサービスや中小企業診断士による事業計画の策定支援といった当信用金庫による経営サポートを無料で受けることができる点です。

事業向けサービス

資金繰り関連以外の事業向けのサービスでは法人インターネットバンキングやでんさいネットといった事務の効率化に役立つ内容のほか、「経営課題解決サポート」をはじめとした経営の発展・安定化、課題解決に役立つサポートサービスも充実しています。

 

このページの金利や限度額は記事執筆時(2018.05~06前後)の情報のため、
公式サイトにて最新の情報を必ずご確認ください。

 

 

記事番号 121


当サイトは「運転資金借入.com」で検索


急ぎ至急の資金繰り融資に対応!事業資金 運転資金を即日借りたい人へ

ビジネクスト ※最短で即日融資も可能!

東証一部上場アイフルのグループ会社で安心
1,000万円の枠で最短即日融資も可能が1番の強み

  1. 最短で即日融資(申込時間帯などによっては対応できない場合も)
  2. 無担保・無保証で、手数料も一切不要
  3. 申し込みから契約まで原則来店不要
  4. 限度額1,000万円で、資金使途は事業資金の範囲内なら自由
実質年率 限度額 担保・保証人
8.0%~18.0%
1,000万円
不要

 

ビジネクスト >> 続きを読む

 

-信用金庫の事業融資 運転資金借入の審査

Copyright© 運転資金借入.com , 2019 All Rights Reserved.