運転資金借入⇒ 即日融資が可能な銀行事業ローンやノンバンク!急ぎ 至急

運転資金借入.com

信用金庫の事業融資 運転資金借入の審査

三重信用金庫で運転資金借入⇒事業ローンで資金繰り融資 金利と審査

更新日:

三重信用金庫は1924年創業、三重県松阪市に本店を置く信用金庫です。

2019年に桑名信用金庫との対等合併が予定されており、今後の事業展開やサービスの変化に注目が集まっているところでもあります。

店舗数は19店。松阪市を中心に津市、伊勢市、鳥羽市、多気郡などを営業エリアとしています。

企業アシスト資金

3年以上の業歴を持つ事業者を対象とした商品で、利用額は500万円、運転資金・設備資金のいずれにも利用可能です。

利用期間はどちらも5年間で据え置き期間の延長も可能なので、希望する場合には直接問い合わせてみましょう。

担保は不要、保証人は法人が代表者、個人事業主は配偶者または法定相続人が求められます。

創業アシスト資金

申し込みから6ヵ月以内に創業を計画している方、または創業から3年以内の事業者を対象にしたビジネスローンです。

なお、創業から1期以上経過している場合には他の金融機関を含む借入額が5000万円以内であること、延滞や条件の緩和などがないことも条件となります。

利用額は500万円以内で、運転資金借入だけでなく設備資金としても利用可能、創業時の設備投資の資金調達としても役立つでしょう。

利用期間は運転資金が5年、設備資金が7年。いずれも据え置き期間の延長が可能です。金利が固定金利になっているのが特徴で、具体的な金利に関しては直接問い合わせて確認しておきましょう。

担保は不要、保証人は法人が代表者、個人事業主が配偶者または法定相続人が必要です。

無担保ローン「栄」

業歴2年以上で直近2期間の決算において経常利益を計上した、直近の決算期において債務超過ではない事業者が利用できるビジネスローンです。

利用額が1000万円となっているうえに設備資金・運転資金いずれにも利用できるので、さまざまな資金繰りのケースに活用できるでしょう。

利用期間は運転資金が7年以内、設備資金が10年以内。担保は不要、保証人は法人が代表者1名、個人事業主が家族1名が求められます。

フリーローン「はやぶさ」

用途自由で利用できるのがこの商品です。

運転資金借入はもちろん、設備資金、他の信用機関からの借入の借換・1本化といった事業の用途だけでなく消費性資金としても利用できるので、個人事業主や法人の代表者・役員に向いています。

利用額は300万円以下、利用期間は10年以内です。金利は固定金利、担保・保証人は不要です。

事業向けサービス

融資以外のサービスでは、事務の効率化に役立つ法人向けインターネットバンキング「Web-FB」が利用可能です。

そのほか専用端末を活用して振込・振替などができる「ファームバンキング」、電子記録債権サービス「でんさいネット」なども役立つでしょう。

 

このページの金利や限度額は記事執筆時(2018.05~06前後)の情報のため、
公式サイトにて最新の情報を必ずご確認ください。

 

 

記事番号 155


当サイトは「運転資金借入.com」で検索


急ぎ至急の資金繰り融資に対応!事業資金 運転資金を即日借りたい人へ

ビジネクスト ※最短で即日融資も可能!

東証一部上場アイフルのグループ会社で安心
1,000万円の枠で最短即日融資も可能が1番の強み

  1. 最短で即日融資(申込時間帯などによっては対応できない場合も)
  2. 無担保・無保証で、手数料も一切不要
  3. 申し込みから契約まで原則来店不要
  4. 限度額1,000万円で、資金使途は事業資金の範囲内なら自由
実質年率 限度額 担保・保証人
3.10%~18.0%
1,000万円
不要

 

ビジネクスト >> 続きを読む

 

-信用金庫の事業融資 運転資金借入の審査

Copyright© 運転資金借入.com , 2019 All Rights Reserved.