運転資金借入⇒ 即日融資が可能な銀行事業ローンやノンバンク!急ぎ 至急

運転資金借入.com

信用金庫の事業融資 運転資金借入の審査

大阪信用金庫で運転資金借入⇒事業ローンで資金繰り融資 金利と審査

更新日:

大阪信用金庫は1920年創業、大阪府大阪市に本店を置く信用金庫です。

非常に顧客満足度が高い金融機関でも知られており、満足度ランキングで信用金庫業界の第一を獲得したことがあるなど高い評価を得ています。

規模においても大阪府最大を誇っており、大阪で事業を営んでいる事業者には無視できない存在といえるでしょう。店舗数は73店です。

だいしんビジネスローン 「じんそく」

当信用金庫の営業エリア内で2年以上の業歴を持つ法人・個人事業主が利用できる商品で、その名称の通り迅速な審査・融資を受けられる点が大きな魅力となっています。

急な資金調達が必要になった際の運転資金借入に役立つでしょう。利用額は500万円以内、下限が法人では50万円以上、個人事業主・法人代表者では10万円以上と異なっているので注意が必要です。

利用期間は10年間。利用額に対して長めの設定となっているので利用しやすい面があります。さらに金利も固定金利なので計画的な利用にも便利です。

利率は年9.5パーセントまたは年13.8パーセントのうち審査の結果決定されます。担保は不要、保証人は法人は代表者、個人事業主は原則不要です。

だいしん創業支援資金「誕生3」

これから創業・事業を開始しようとしている法人・個人事業主の資金調達をサポートするのがこの「誕生3」です。法人と個人事業主で利用条件が異なるので、詳しい内容はホームページで確認しておくとよいでしょう。

利用額は2000万円以内。創業関連のローンのなかでは大口の部類に入るので、まとまった資金調達を必要としているときに便利です。運転資金・設備資金両方が対象なので設備資金の調達にも利用できるでしょう。

利用期間は10年以内。1年以内の据置期間の設定も可能です。担保は不要、保証人は審査の結果決定されます。

だいしん中小企業再生支援資金「カイゼンⅡ」

こちらは資金調達に悩んでいる中小企業をサポートするための商品で、同一事業を10年以上営んでいることが条件となります。

用途が限定されているのが特徴で、従業員の削減による退職金、新型機械入れ替え、物件売却に伴う納税資金などに利用可能です。

詳しい用途に関しては直接問い合わせて確認しておきましょう。

利用額は1000万円以内、期間は運転資金が3年以内、設備資金が7年以内。担保は不要、保証人は法人が代表者、個人事業主は原則不要です。

事業向けサービス

事業向けのサービスでは資金繰りも含めた経営支援がまず挙げられます。

「だいしん地域支援プラットホーム」ではだいしん総合研究所や堺商工会議所などと連携したうえでの支援を行っているほか、販路拡大に役立つビジネスマッチング、企業間のコミュニケーションをサポートする「だいしんなんでもネット」なども用意されています。

 

このページの金利や限度額は記事執筆時(2018.05~06前後)の情報のため、
公式サイトにて最新の情報を必ずご確認ください。

 

 

記事番号 180

 


当サイトは「運転資金借入.com」で検索


急ぎ至急の資金繰り融資に対応!事業資金 運転資金を即日借りたい人へ

ビジネクスト ※最短で即日融資も可能!

東証一部上場アイフルのグループ会社で安心
1,000万円の枠で最短即日融資も可能が1番の強み

  1. 最短で即日融資(申込時間帯などによっては対応できない場合も)
  2. 無担保・無保証で、手数料も一切不要
  3. 申し込みから契約まで原則来店不要
  4. 限度額1,000万円で、資金使途は事業資金の範囲内なら自由
実質年率 限度額 担保・保証人
3.10%~18.0%
1,000万円
不要

 

ビジネクスト >> 続きを読む

 

-信用金庫の事業融資 運転資金借入の審査

Copyright© 運転資金借入.com , 2019 All Rights Reserved.