運転資金借入⇒ 即日融資が可能な銀行事業ローンやノンバンク!急ぎ 至急

運転資金借入.com

信用金庫の事業融資 運転資金借入の審査

永和信用金庫で運転資金借入⇒事業ローンで資金繰り融資 金利と審査

更新日:

永和信用金庫は大阪府大阪市に本店を置く信用金庫です。創業は1931年、これまで改組、名称の変更、本店の移転などはあるものの、他の信用金庫との合併は行ったことがなく堅実な経営を続けています。

本店を置く大阪市内のほか堺市、東大阪市、八尾市なども営業エリアとしています。店舗数は19店です。

創業サポートローン

この商品はこれから創業を検討している方を主な対象として資金繰りのサポートをするためのものです。

当信用金庫の営業エリア内で創業する方、もしくは創業から7年以内の方が利用可能です。創業関連のローンでは創業から3~5年以内なら利用できることが多く、この7年という設定はかなり恵まれたものとなっているのが特徴です。

創業以来なんとか頑張ってきたけどなかなか軌道に乗れず、経営改善のための資金調達を必要としている事業者にもおすすめです。

利用額は1000万円以内。ただし運転資金借入として利用する場合には500万円以内となります。

利用期間は用途を問わず7年以内、しかも最長で24ヶ月間の据え置き期間も設定可能。この点でも経営が安定するまで資金繰りが厳しい新興企業に配慮した内容となっています。

担保は原則不要、ただし利用環境や審査によっては不動産担保が求められることもあるでしょう。

保証人は法人が代表者、個人事業主が専従者1名。ただしこちらは該当する専従者がいない場合には不要です。

フォースarroW

こちらは景気の動向の変化、急激な円安などの影響を受けて経営状態が不安定になってしまった場合の資金繰りのサポートとして用意されたものです。

運転資金・設備資金いずれにも利用可能で利用額は最大5000万円。大口の融資で経営改善や急場の資金調達に役立てることができます。

利用期間は運転資金が5年以内、設備資金が7年以内。担保は原則不要、保証人は原則1名が必要です。

ハートフル・アシスト

こちらは医療・介護・福祉に関連した事業を対象にした商品です。利用条件の詳細は直接問い合わせて確認しておきましょう。

利用額は運転資金では1000万円以内、設備資金では2000万円以内。利用期間は運転資金が5年以内、設備資金では10年以内となっています。担保は原則不要、保証人は原則1名が求められます。

そのほかには割引手形、証書貸付、手形貸付、当座貸付といった一般融資も取り扱っているので、選択肢に加えた上で検討してみるのもよいでしょう。

事業向けサービス

まず多彩な経営サポートが挙げられます。「地域密着型金融」「創業・第二創業支援」「経営改善」「異業種交流会」などの分野でサポートを提供しており、資金調達からビジネスマッチングまでさまざまなサービスを利用することができます。

ローンと上手く組み合わせれば経営の安定化・発展に役立てることができるでしょう。ほかには法人インターネットバンキング、でんさいネットなど、事務の効率化に役立つサービスも取り扱われています。

 

このページの金利や限度額は記事執筆時(2018.05~06前後)の情報のため、
公式サイトにて最新の情報を必ずご確認ください。

 

 

記事番号 184


当サイトは「運転資金借入.com」で検索


急ぎ至急の資金繰り融資に対応!事業資金 運転資金を即日借りたい人へ

ビジネクスト ※最短で即日融資も可能!

東証一部上場アイフルのグループ会社で安心
1,000万円の枠で最短即日融資も可能が1番の強み

  1. 最短で即日融資(申込時間帯などによっては対応できない場合も)
  2. 無担保・無保証で、手数料も一切不要
  3. 申し込みから契約まで原則来店不要
  4. 限度額1,000万円で、資金使途は事業資金の範囲内なら自由
実質年率 限度額 担保・保証人
3.10%~18.0%
1,000万円
不要

 

ビジネクスト >> 続きを読む

 

-信用金庫の事業融資 運転資金借入の審査

Copyright© 運転資金借入.com , 2019 All Rights Reserved.